**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

大丈夫ですかーー?!

2007-07-20 | キッズ Room
今週はなんかスッキリしない梅雨らしい天気でした
週末にお泊り保育が控えているんだけど、どーなることやら。
なんか息子君が班長に選ばれたらしく。。。更にどーなることやら

息子「ぼく、せんちょうなんだよ!」
はは「せんちょう?」
息子「うん!ぼくの後ろに○○君と○○君(他3名ほど)が並ぶんだー!」
はは「それって、班長?ぢゃない?}
息子「あっ!それそれ!はんちょう!」

そのメンバーの中にはもろADHAの子がいるし
「せんせーっ!!大丈夫なんでしょうかっーー!!」
どうゆう基準で選んだかは謎だが、
「うちの子とろいですよーーっ!」

そーなんです、息子君私に似てかなりとろいのです!
ま、以外に幼稚園ではキチンとやってるのかもしれないが。。。

が、しかし! 私の幼少期に性格も顔も似ている息子君。
見ていると悲しくなるくらいドジなんだわさ~。

この手(ADD)の親ごさんは周りから見ると、しつこいくらいに
声がけが必要となります(うちはそうです)
そうなるのはDrからも言われましたが、ほんと疲れます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿