**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

製作活動

2007-07-12 | ハンドメイド Room
読書も落ち着き、お天気の調子も今イチ
こんな時はハンドメイドにつきます。

結構チョコチョコと作ってはいたのだが作品UP
していないものをご紹介

リネンハーフパンツ
サイドのポッケトに大好きなトリコロールのテープを付けてみました
が、ステッチが雑です
お次は同じ型紙で

綿麻混チェック(茶)
気持ち丈を長めにしてポッケを後ろに
が、ポッケの位置が上すぎました
気を取り直して、次!!

綿麻混(小花)パンツ
パターンは「女の子のワードローブ」からです
ポッケ・裾には贅沢に麻のレースを使用しました
が、スカート大好き姫はなかなか着用してくれません

お次は編み編みデス

ピンクの手提げ
太目のコットンで編んでおります
パターンは、はるなご。さんからいただいた編み編みバックの
型がかわいかったので、編み図を探してパックってみました

中には本格的な夏に向けてのネットバックの編みかけが
入っております。てなわけで、色々こまごま収納するのに便利な
手提げとして使用中
ネットバックできたらUPしますね。

今年は麻ひもを使って編み編みにトライしてみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿