**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

ハワイ4日目

2011-11-03 | アウトドア Room
とうとうハワイで過ごす最後の日
この,うんまいヨーグルトとジュースたちともお別れデス

今日もたっぷりビタミンチャージ

姫は味噌汁とわずかばかりのご飯。
せっかく外国に来たのに,日本食ですわ
息子君は朝からホントよく食べます。。。
見てるほうがお腹一杯になるくらい

この日はリムジンチャーターして,カハラモールとラニカイビーチ
に行く予定を立てていたのですが,リムジンチャーターできず。。。
私の失敗です
結局,またJTBの無料オプションに参加
「ビーチでのんびりしたい!」と訴えたのですが
「また,海~?せっかく来たんだから,観光しないと。」
といわれ,私の案は却下
せっかくハワイに来たんだから,海でしょうがっ!!
とイラッとした瞬間です。

JTBのオプションは,2日目に回ったところと
ほとんどカブっていて,観光ツアーが終わって旦那が
私にひとこと
「一回見てるから,感動が薄れるな・・・失敗した。」
だろ~~~
ここが唯一かぶらなかった,ハナウマ湾
さんご礁のある湾なんだそうです。




昼食はさんで,ワイキキの街を散策
散策といっても,旦那の土産選び
疲れた
母が「〇〇さんて(旦那の名前)買い物好きなんだね~」
とまで言われましたわ

マグロの刺身の醤油付け+アボガド

やっぱりロコモコ


またもや

夕刻のサンセットクルージングディナーの時間に
間に合わせてホテルへもどります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿