暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/14(土) いわき市その1

2016年05月16日 22時24分06秒 | 日記

5/14は娘の高体連の試合の応援の為、上荒川のいわき市総合体育館まで

テニス、野球、陸上、そしてバスケすべて高校総体いわき地区大会の様です。

 

女子生徒が少ない学校で、去年は1年生女子バスケ部に5人入部して

その5人だけで試合をしていたのですが、今年は2人一年生が入部して7人になった様です。

 

デジイチを買ったのもバスケの写真を撮るのが目的で買ったのでした。

室内のスポーツは、コンパクトカメラでは、ちょっとむりがありました。

試合中の写真は、お見せ出来ませんが、

去年とはちょっと違って何とか点数も稼げるようになってきたみたいです。

 

 

こんなのがありました。

テレビ見たことがありますが奈良の大仏の手に合わせたグラブ

高さ3.6メートルです。

東北の被災3県に送られた野球用品のお礼に被災3県で制作して

奈良の東大寺に奉納したグラブがここに飾られていたのでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8(日) | トップ | 5/14(土) いわき市その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事