暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/10 (日) 梅ロード 郡山市西田町

2019年03月19日 20時45分33秒 | 日記
前日は遠出したので近場を散策です。

息子は友達と出かけたので娘と3人で梅の花を見に行きました。

まだ早いと思っていても近場の春はやはりここから始まります。

お客さんもちらほら来ていました。


早咲きなのか白梅も咲いている畑もありました。






紅梅も咲き始め



午前中位は晴れる様だったので安達太良山と梅を撮りたかったのですが、
まだこの辺りしか咲いていませんでした。
















安達太良山が一望できる高台から

実はこの脇にはテーブルがありお弁当を食べているご夫婦がおられました。
こんな景色を見ながらお弁当なんて最高ですね。
最後に菜の花

もう一回ぐらい来てみたいと思います。
今年の梅まつりは4月7日(日)NGB99の踊りも見れるかもよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9(土)その2 只見線 金山町 | トップ | 3/21 (木)春分の日 その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事