暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

7/15 (日)まんさく農園食堂

2018年07月22日 09時21分01秒 | グルメ




浄土平を後にしてお昼ご飯は
この前行ったばかりのまんさく農園食堂です。

息子は蕎麦好きでこの前は結局、暖かいけんちんうどんを食べたので
息子を連れて蕎麦を食べるのは前から楽しみにしていました。

ちょっと遅いお昼ご飯になり多分13時30分くらいだったと思いますが、
まだまだ混んでいました。

こちらは売店で売っているおにぎり

このおにぎりとけんちん汁だけでも十分なボリュウムです。


そして息子は蕎麦大盛と天ぷらの盛り合わせ



天ぷらの盛り合わせを人数分頼みましたが、舞茸の天ぷらは意外と大きいのが2個

そして一番奥にかき揚げ隠れているのです。

息子もやはり食べきれませんでした。

天ぷらは3人で2人前でも十分でした。

この日も暑いので早目の帰宅となりました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15 (日)吾妻小富士 福島市 | トップ | 7/16 (月)海の日 いわき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2018-07-23 14:27:28
まんさく農園食堂さんの蕎麦、ご子息様は気に入ってくれましたか? 天ぷらモリモリッスねw( ̄▽ ̄;)w こりゃあ手強そうだ!
返信する
Unknown (花さんのばーば)
2018-07-24 21:50:53
お疲れ様です。
かなりボリュームありありのお蕎麦と天ぷらですね😅
美味しそう。おにぎりもいいですね👍
閉店の時間確認してから行って見ようとおもいます。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2018-07-24 22:50:25
無芸様ありがとうございます。
息子を含め全員でい満足でした。
天ぷらのボリュームオーバーは前回行った時に隣のお客さんが持ち帰りしていたのを見ていたので分かっていたのですが少な目に頼むと私だけ食べて喧嘩になってしまうので人数分頼むのです。
今度は娘も連れて行きたいと思います。

返信する
Unknown (暇なお父さん)
2018-07-24 22:56:11
花さんのばーば様ありがとうございます。
毎日暑くて大変ですね。
土湯方面に涼を求めながら行くと良いと思います。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事