暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

7/16(日) いわき市

2017年07月19日 09時50分18秒 | グルメ
金曜日の夕方子供たちが帰って来て来ました。

日曜日子供たちを送っていわきまで
久しぶりに石川町から古殿町を通る御齊所街道を通ってみました。

震災で通れなくなったこの道もまだ片側交互通行の所が残っておりました。


そしてハワイアンズの今年の目玉「ビック・アロハ」を見にちょっと立ち寄りました。




高低差、距離とも日本一となるこのスライダーは、7月22日オープンということで
工事もほぼ完了しているみたいでした。



そしてお昼ご飯は、今年3回目の訪問となりますさかなや食堂ウロコジュウさんです。
小名浜に3月移転後初めての訪問になります。

やはり駐車場はいっぱいで止めるのにちょっと時間がかかりました。

店内奥に券売機が設置されていました。
メニューも増えていますが、料金も値上がりしていました。

お持ち帰りだと200円位安くなっていますが、量が少ないのでしょうか?


娘の頼んだねぎとろ丼

ご飯が見えません一番リーズナブルですのでこれもおすすめです。




奥様と息子は海鮮丼



こちらは値上げ幅は多めだと思われます。

そして私の頼んだ天丼



こちらの値上げ幅は一番少ない様です。
全員大満足でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9(日) 梅花藻と蕎麦の花... | トップ | 7/16(日) いわき市 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事