暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

12/9 (日) 初雪

2018年12月16日 07時47分12秒 | 愛犬クッキー
先週末は、久しぶりに買い物や自宅でのんびりコースでした。

日曜の朝起きてみるとうっすらと雪が積もっていました。

道路には積もりませんでしたが車の屋根に2~3センチ程度の積雪です。

散歩の後庭でクッキーも初雪を味わいました。







本格的な冬がやってきました。

夕方イルミネーション撮りにでも出かけようと思いましたが、
西の方から雪も飛んできます、また今度にしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2 (日)その4 お昼ご飯 | トップ | 12/13 (木) ふたご座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事