暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

釈迦堂川の桜

2016年04月20日 23時10分02秒 | 日記
先週末は、中休みでした。
後半戦に備えて、休養です。ガソリンもジワジワ高くなってきました。
土曜の夜ちょっとだけ、釈迦堂川に行ってきました。

1枚目は、4/9の釈迦堂川です。
ほぼ満開になってしまいました。


鯉のぼりが、上がったのはその次の週で
下の写真が4/16の夜です。
もうだいぶ花も散ったので夜だけ行って見ました。





下の写真は4年前の4/21です。
満開での鯉のぼりは、だんだん見れなくなってきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/10 (日)その3 白河市 ... | トップ | 4/23(土) その1 午前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーか)
2016-04-25 00:11:47
釈迦堂川の桜見たかったなー
お祭りってなにやるの?
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2016-04-25 22:50:44
お祭りって昨日のお祭りの事ですかね。
あとのお楽しみって事で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事