暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/28(土)自宅の庭

2021年08月31日 21時50分12秒 | 愛犬クッキー

久々好天の週末です。

庭の芝も伸び放題です。

今年2回は芝刈りしたのですが雨も多いし気温も高いので

すぐに伸びてしまいます。

もう少し涼しくなったら芝刈りをしたいと思います。

 

愛犬クッキーは日陰で休んでいます。

 

いい天気だったのでお風呂に入って乾かしていたのでした。

綺麗にブラッシングしました。

 

 

蝶々が飛んできたので撮ってみました。

あまり見たことの無い蝶々なので調べて見ると

マツグロヒョウモンのメスみたいです。

そんなに珍しい蝶々ではない様です。

土日とも天気が様みたいなので

日曜日は息子を誘って出かけてみようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 .8/22(日)家庭菜園 | トップ | 8/29 (日)その1 布引高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事