暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/29(日)その3 猪苗代湖と磐梯山と蕎麦畑

2021年09月08日 22時12分53秒 | 日記

猪苗代湖に戻って長浜に寄ってみました。

新型コロナウイルスなどの影響で昨年6月に運営会社が自己破産し、係留さ

れていた猪苗代湖のシンボル「はくちょう丸」と「かめ丸」がこの秋から

復活することになりましたがまだ動きは無い様です。

 

テレビで「サンセットディナークルーズ」なんかの計画もある様な事を言っていました。

猪苗代湖の真ん中で夕日が沈むのを見ながら食事が出来るなんて最高でしょうね。

 

 

 

 

週末天気のいいのは久しぶりでマリンスポーツは県内外から沢山の人が訪れていました。

ちょっと人が多い様な気もしますが....

 

ジェツトスキーでゴムボートを引っ張って遊んでいました。

 

 

そして磐梯山と蕎麦畑の見える場所に寄りました。

 

まだ早い時間でしたがお腹も一杯なので

早目に帰宅してお昼寝でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29(日)その2 お昼ご飯 | トップ | 9/5 (日)~9/12 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事