暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

12/25 (日) あすなろ食堂 白河市

2016年12月28日 22時56分49秒 | グルメ
写真を張り付けて文章を考えていると地震です。

震源地は茨城県北部 震度6弱

須賀川市は震度4でしたが、久々嫌な揺れでした。


本題に戻りこの前の日曜日は白河で買い物でした。

お昼は今年テレビで何度か紹介されていた あすなろ食堂さんへ



このお店はジャンボメニューがありますがこれはちょっと食べきれません。



一番人気のあすなろセットを頂きました。


ラーメンだけでもボリュームがあります。



かつ丼はミニサイズですがこちらもかなりのボリュームです。

最近ソースカツ丼ばかりでしたが久々の煮込みかつ
肉も柔らかく何とか完食大満足でした。

店内には有名人の写真がたくさんありました。

まいう~の石ちゃん、喜久蔵ラーメンの木久扇さん
そして左側には平愛梨ちゃんではありませんか!




あすなろ食堂は白河旭高校の目の前にありますが、
周りの道は細い道ばかりでした。
車がすれ違うのがむずかしい位ですお気をつけて...








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24(土)~12/25(日)朝 | トップ | 2017 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事