サラリーマンの気になったサイト

気になったサイト、ツール、読んだ本を紹介。

ほぼ5年ぶりの更新

2011年02月22日 | BLOG
5年ぶりの更新だ。

ブログに飽きて放置して、その間mixiやモバゲーやTwitterなんかをやっていた。FaceBookは実名というのが嫌で登録もしていない。

いまさら、Blogか?とも思うけど、Twitterはコメントがどんどん流れてしまう感じがするし、モバゲーはリテラシーが低い感じだし、mixiは足あととか友達とかめんどくさいし、最後はBlogにもどるのかなと思った。

5年ぶりに見ると当時そんな本読んだっけと、全く読んだことを忘れた本やら、当時気になっていたことがわかってちょっと面白い。

たまーに書いて、数年たって読み返すというのも面白い使い方かもしれない。

☆...久しぶりに書くと当時どうゆう文書で書いていたのかさっぱりわからず、不自然な感じだ。

最新の画像もっと見る