サラリーマンの気になったサイト

気になったサイト、ツール、読んだ本を紹介。

3DSの写真からつくるMiiがイマイチ

2011年02月27日 | ゲーム
3DSを昨日買った。
近所のGEOに朝イチでいったら、予約なしで買えた。

ARゲームズとか顔シューティングとか予想外に面白くて満足しているんだけど、どうも写真から自動作成するMiiのデキが納得いかない。

自分の顔から作ったMiiが自分に似ている気がしない。

試しに有名人のMiiを自動で作ってみた。こんな感じ


誰だか分かるだろうか?

まあ、その程度のレベルなんだなと思ったら、自分のMiiが納得いかないのも理解できた。

やっぱり、似顔絵はこうゆう感じじゃないと駄目だろうな。
http://ameblo.jp/6856/entry-10426917828.html
似顔絵職人さんはすごい。

同じブログにある「mii似顔絵講座」を見ながら自分のMiiをつくり直してみよう。


ちなみに、今回取り込んだMiiはAKB板野、小沢一郎、森泉です。



最新の画像もっと見る