サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

信州旅行 其の3

2009-07-22 23:21:54 | 旅行
続きです。


夕食前に寝てしまった三人を起こし、ペンション本館に夕食を食べに行きました。

でも寝起きでご機嫌ななめなココちゃんは、「いやー!」と泣いてしまいダメダメでした。
ダンナくんがしばらくラウンジで遊んでから再び食事にチャレンジすると食べてみたシチューが今度は余程気に入ったらしく、スプーンですくえなくなったら皿に口付けて飲み干してました(汗)

ま、食べてくれてよかったけど。


食事中外にやってきたキツネ!

あわてて撮ったのでブレブレ


食事のあとしばらくお部屋で過ごして、8時頃ホタルを見に行きました。

すごーくたくさん見れましたよ~♪

ホタルにも、星空のきれいさにも感動!でした。

でも、途中でサラが何も見えない遠くに向かって唸っていました。私たちには見えない何かがいたのでしょうか? けもの!?




そうしてやっとお部屋でゆっくり(してほしい)。

ふたりはやっぱりこんな感じ(笑)





こうしてやーーっと無事眠りについたのでした。




2日目の朝を迎え、私はココちゃんとダンナくんがまだ寝ているうちにサラと散歩へ行き、そのあと朝食へ。



こーんな緑に囲まれテラスでいただきました♪

とっても涼しくて気持ち良かった~!本当、名古屋とは大違いだわー。


さてさてチェックアウト後に行ったのは、御泉水自然園。

ゴンドラに乗って行きました。


全然平気のココちゃん。



サラはビビッてました(笑) かわいー♪


よーし、お散歩お散歩ー♪


ココちゃんと父。



サラと母。



池をのぞくさんにん。



一休みのふたり。




そんなこんなで無事帰路についたのでした。

長々とおつきあいありがとうございました。




二年前にも同じく信州旅行したわたしたち。



これはその時の写真ですが、この時はまだわたしのお腹のなかにいたココちゃんが加わり、






またこうして旅行したんだなーと思うとちょっと不思議な感じがしたり嬉しかったり。


でも大きなお腹もしんどかったけど、今回の旅の方が何倍も大変だった(笑)!


でも楽しかったね!また行こうね♪♪



ランキング参加中です!

↑ポチっとお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷ)
2009-07-24 06:48:11
旅行楽しそうですね~。そして涼しそう。
家族も増えて幸せですねん♪
・・・で来年また増えていたりして
それも楽しそう(笑)

ところで、、、
メールに写真添付して送るのですが戻ってきます
なぜぇ~。。。。。
返信する
ちっぷ様♪ (サラココまま)
2009-07-25 06:27:01
これ以上増えるとちょっと体がもたないような・・・
今回の旅行後もダウンしてしまったわたしです

メールすんませーん!
sara1021@xj.commufa.jp
宛でお願いします
返信する

コメントを投稿