サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

サニー初旅行③

2017-05-07 16:28:17 | 旅行
旅行前、一番心配していた対犬問題。


今回出会った犬たち。



お隣のコテージのレオ君。



もうすぐ13歳とのこと!まだまだ長生きしてね♪




コテージ周辺をさんぽしてたら、


壁に張り付くサニー(笑)



2頭のワンコがいました。

それにしてもサニー必死すぎ(汗)



それから2日目サニーと早朝散歩してたら、小型犬(マルチーズ?)に遭遇。
その子とも普通にあいさつ出来、飼い主さんとお話してたら話が長くなってしまいました。
「それがどうした?」とお思いでしょうが、私にとっては驚きでした。

だってサニー連れて犬連れの方とのんびり立ち話なんて、少し前までは絶対無理と諦めてましたから!




移動中のSAでも。


7歳の男子。

この子には興味がなかったのか、すぐそっぽを向いてしまった。
なので、年齢を聞かれ1歳と言うと、

「えーっ、1歳でこんなに落ち着いてるんですか!?」と飼い主さん。

え?・・・私、自分の耳を疑いしばし固まった後、全力で否定。




案の定この後、目の前を通った柴犬にガウったサニー。

ほらね。



でも今回の旅行中、サニーが犬に吠えたのは2回。(私は見てないが、高原散歩の時吠えたらしい)

すごいすごい、私の中では合格点だよ!
犬を避けて日陰暮らししていくしかないのか、、、と思ったこともあったけど。

諦めなくてよかった!




そう感じることも出来た旅行でした。
また行こうね♪
次回は脱走にも気をつけよう、、、(反省)


旅行記おしまい♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿