サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

信州旅行 其の1

2009-07-20 18:39:24 | 旅行
はー連休も終わりですね。

いつもなら、どうやって乗り切ろう・・・と連休が憂鬱なわたくしですが、今回の連休は楽しみでした。

何故なら、連日猛暑続きの名古屋を離れ、信州へ一泊旅行してきたからです♪

でも初日の予報は雨。
がーーん!と思っていましたが、時々パラパラ降ったぐらいで済み、助かりました~!



まず行ったのは、長門牧場。




ココちゃん牛さんとご対面!どうかな~?



いやー!


あれ~?こわいの?ちょっと意外な反応(笑)






続きまして・・山羊さんはどうでしょう!?



いやー(泣)!


こっちもダメかぁー(笑)


うーん何故だろう?



ほら、サラとサイズもそんなに変わらないのにね。

ちなみにサラは近づいていっては、逃げられていました(笑)


そして昼食を摂ってから、白樺湖ファミリーランドへ。


ここでは、アスレチックをしたりもしたのですが、ココちゃんが気に入ったのは、なぜかこの電車の遊具。



これ、お金を入れないと動かないはずなのですが、ココちゃんが乗ってると突然動きだしたんです!!
残念ながら1回だけでしたが。(当たり前?です)



「え~?何~!?」


嬉しそうに何回も受話器をとっては大きな声で何やら話していました。

帰ろうとしても嫌がってなかなか降りてくれず困ったほどです(苦笑)




きゃは♪



まだまだ続く・・・。



ランキング参加中です!

↑ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿