サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ハッピーバースデー♪

2010-10-07 00:20:37 | イベント
今日10月6日はココちゃんのお誕生日でした♪

お休みだったため、ココちゃんも保育園をお休みしてアンパンマンミュージアムへ行ってきました。






























ココちゃん楽しそうにしていました。
「楽しかった?」と聞くと「楽しかった~!」と言ってくれてハハも嬉しい。

でも帰ってから、「チーズいなかったね」と言ったのがかわいくて笑えた。


そんなチーズのパンをちょこっとサラにもお裾分け~。

夜はお家でケーキ♪



「ココちゃん3歳の目標は?」と聞いてみたら、しばらく考えて、

「チョコレート食べる!」


早速有言実行!の図(笑)

ココちゃん本当に3歳おめでとう!
楽しいこといっぱいの3歳にしようね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日・・ (ちっぷ)
2010-10-09 13:32:55
おめでとう
健康で元気に育ってね~。
もう3歳なのですね。。早いなぁ・・・。
前会った時はあんなにちっこかったのに(笑)
これから寒くなるので風邪引かないように
ママも気をつけてくだされ~
返信する
ちっぷ様♪ (サラココまま)
2010-10-10 06:47:41
ありがとう♪
本当に早いものです!次会ったらびっくりしちゃうだろうね
ちっぷ様も体にきをつけてね
返信する

コメントを投稿