サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

八ヶ岳旅行1

2010-08-17 21:53:14 | 旅行
15、16日とわたしたちは八ヶ岳へ行ってきました♪

その時の様子です。


アウトレットにて。ココちゃんて着ぐるみ系がお好きなのね(笑)



森のドッグランにて。



「サラちゃーん!」

ココちゃんは聞かれてもいないのに、他の利用者さんに「サラちゃん!サラちゃんっていうの!」とサラを紹介して歩いていました。
あと、「ココちゃん2歳!」とか(汗)



「サラちゃんもう疲れちゃったの!?」

そして近くの温泉に入りに行ってからのラン第2ラウンド!(そのためパジャマ↓です)


「ココちゃんはまだまだ元気よー!」ってそれワンコ用ですから!



だからダメだってば!!



それから、このステージ?みたいなところをキャッキャ言いながら走って往復!
時々「サラーおいでー!ココちゃんが呼んでますよー!」と叫んだりも(汗)

こうしてドッグランでおそらくどの犬よりも走ったココちゃんでした。




夜もダンナくんのダイナミックな遊び?に大はしゃぎのココちゃん。


一方そのころサラ姉さんは・・・


ぐったりんこ~!




2日目に続きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿