サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ハッピーバースデー♪

2010-10-22 22:55:23 | イベント
10月21日はサラちゃんが家族になって4年目の記念日でした♪
毎年誕生日ってことでお祝いしています。
今年は手作りケーキに挑戦!


ココちゃんと一緒に作り、


焼きあがりを待ちます。

そしてふんわーりスポンジケーキが焼け・・・


あれ!?なんじゃこりゃ!

・・るはずが・・こんな薄っぺらくなってしまったのでした(泣)!
サラちんごめんね。

こーんな失敗ケーキにも大興奮のかわいいサラちん(涙)のため、この薄っぺらケーキにクリームを塗り、フルーツをゴロゴロ乗せて(でもいまいちごまかせず)完成!とし、皆でハッピーバースデーを歌って祝いました。




バンザーイ!?のサラ(笑)


「サラちゃんフーッして!」


サラの代わりにココちゃんがフーッ!


サラがおいしそうに食べてくれて嬉しい♪


ちゃっかりココちゃんも食べるの図。


「サラちゃんおめでとー!」パチパチ。


熱いチューのプレゼント。


サラおめでとう♪

サラちゃんがいてくれるだけで幸せ。
今までもこれからもずっとずーっと大好きだよ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (さよてふ)
2010-10-23 23:39:27
一瞬ちゃんまーさんのブログかと思いました(ケーキが。。。)

サラちん、いつ見てもかわええですね~
今日もノックアウトですきょ。。。
返信する
さよてふ様♪ (サラココまま)
2010-10-24 07:41:39
そうなんです!ちゃんまーさんのこと笑えなくなってしまいました
頑張ってリベンジしたいと思います
サラってかわいいですよね~(親バカ?)
昨日も散歩中「かわいいね~」と何人も足を止められました♪
返信する

コメントを投稿