サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

USJ

2017-05-30 20:25:16 | おでかけ
運動会の振替休日だった昨日、

サニーに見送られ、行ったのは、、、

お留守番チーム。


USJ!



ハリポタや、

ココちゃん怖くて目開けられず。。


ジュラシックパークや、


ジョーズやらのアトラクションに乗ったり、



エルモのゴーゴー・スケートボード




キャラクターに逢えたりもしました。




でも一番のお目当ては、
ミニオン♪






ミニオンまみれ!

休憩中。

スタッフさんにも「ミニオンちゃん!」と呼ばれたりしてた(笑)







ケビンかティムか?

もちろんアトラクションも楽しみました♪


平日だから空いてると思って行ったのに、結構混んでたー(泣)!



楽しかった♪けど疲れたー!


たこ焼きでもお好み焼きでもなく、駅でラーメン食べて帰った(笑)





帰宅したらいつも以上に大歓迎してくれたサニー。
遅くなってごめんね!



お留守番ありがとう♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿