サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

夏旅行 後編

2017-08-29 22:21:02 | 旅行
二日目。

早朝散歩。






お宿のランでも走るー。











そしてチェックアウト後、コキアパークへ。

ココちゃんとパパがジップラインをやりに。
で、その受付やらをしてたんですが、その時からまたも!
道行く人に吠えるサニー(泣)

ジップラインは約2時間。
2時間もこんなサニーと過ごすのかと思うと心が折れそうになった。

さてどうしよー。

そして、ここのドッグランに行くことにした。
最近は犬より人に吠えるから、人のいるところから逃れ、ランへ避難と考えた。

これも勇気のいることではあるが、ダメそうならすぐ出ようと思った。


でも結果これが大正解!だった。


ボルゾイの3姉弟がいた♪



はじめまして~。


リラちゃん。



リオンくん。



遊んでくれるかな!?



ココちゃんたちも出発し、ランの上をリフトで通った。

サニーに手振ってます。行ってらっしゃーい!



同じくボルゾイちゃん家のお姉ちゃんもジップラインに行って、そのお姉ちゃんが大好きだというモナカちゃんは、ただひたすらお姉ちゃんをじーっと健気に待ってました。

モナカちゃん。置物のように動かず(笑)!かわいー♪





サニーはリオン君と気が合ってめっちゃ遊んだ。

















ボーダーさんとミニシュナさんも来て、サニーとリオンくんで「遊ぼー!」って行ったけど、フタリとも嫌われ撃沈ー(笑)



でもそしたら、しつこくは行かなかったからサニーを褒めた。
すごいじゃーん!空気読んだの!?ハハは嬉しいよ(涙)


そうこうしてたら、ココちゃんたちも戻って来た。

めっちゃ遠くからやっと撮った1枚(笑)


おかえりー。


こうして約2時間たっぷり遊んでもらいました。
以前はドッグランなんて諦めてたのに、まさかそのランに避難することになるとは。。。

新たな課題も出来たけど、サニーが楽しめたことが何より嬉しかった♪




サニー良かったね!!






旅行記おしまい♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿