サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

チューリップ祭り②

2010-04-12 06:25:13 | おでかけ
チューリップ祭りでの番外編です。

ココちゃんは女の子らしい一面も持ち合わせており(笑)お花が大好きなんですね。

なので、もちろんチューリップにも大喜び♪でした。


ですが、やっぱり花より団子なのでしょうか。


ソフトクリームをぱっくん!




サンドウィッチもぱっくん! ちゃんと座って食べましょう(汗)




続いておにぎりも!

すみません、この日すごく天気が良かったのですが、帽子を忘れたためハンカチを頭にのせてみたら、おっさんみたいになってます(苦笑)

その上、写真はありませんが、鬼まんじゅうを買って私と半分こして食べました。
さすがに食べすぎかと思い、ココちゃんが食べていた鬼まんじゅうをさらに半分にしようとしたら、
「ママ、半分食べたじゃん!!」
と怒られました。

それも私の方が大きかったと抗議までされました(汗) 


それから、思わず笑ってしまった場面。


ココちゃん何やってるの!?と思ったら・・・




手を合わせて拝んでいました!

な、なぜ??




うーん、ココちゃん楽しませてくれてありがとう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香りん)
2010-04-12 21:18:23
こんばんは♪

も~~
ココちゃん可愛すぎです!!!
そして、笑わせてくれますね~^^
何を拝んでたんでしょうか~
うちもお仏壇の前だと
手を合わせたりはするんだけどねぇ
チューリップとは

えーちゃんも
お花大好きなのですが
多分、ココちゃんに負けてないくらい
食べるの大好きなんです
すごい食欲でこっちが
大丈夫?!って時がよくあります
返信する
香りん様♪ (サラココまま)
2010-04-14 06:24:40
突然何をし始めるのかと思いましたよ
ココちゃんも神社とかでは手を合わせるけど、お花まで拝むとは予想外でした(笑)

えーちゃんも食いしん坊さんなんですね!
ココちゃんこの前朝ごはんもしっかり食べて保育園へ行くと、先生に「朝からすごいお腹だね~」と言われてました・・。
そうすると得意げにお腹を見せてあげているココちゃんです
返信する

コメントを投稿