サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

旅行記②

2009-04-28 23:54:34 | 旅行
旅行記の続きです。

初日の夕飯も院長先生に「ココちゃん食べ過ぎじゃない!?」と心配されるほどモリモリ食べ、その後もテンション高めではしゃぎ、普段より遅めの23時前に寝たココちゃん。


夕食後部屋で遊ぶココちゃん。


2日目の朝は初めて大きなお風呂に入りました!

ココちゃんもしかして泣いちゃうかな~とか思っていたのですが、すごく嬉しそうでした♪特にジャグジー風呂が気にいったようでした。


そしてその間、ちゃんまーさんがサラのお散歩やらも済ませてくれていました。


朝食に向かうの図。

おお~さすがちゃんまーさん!私に大型犬3頭引きはとても無理です(汗)


オープンテラスで朝食です。


朝からやっぱり食欲旺盛!のココちゃんと、おりこうに待つワンズ。


そしてその後、ホテルに併設のドッグランへ行き、アジリティに挑戦!

挑戦したのは・・・


「よっしゃ、行くぞー!」



うんしょ、こらしょ!


ココちゃん!(サラじゃないんかーいっ!)



「よし!次はこれね。」


ココちゃん、頑張るね~!

次は次は~!?




おりゃー!


・・・・ダンナくんを思い出してしまった。




ランキング参加中です!クリックプリーズ♪

血のつながりってこわいですね・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははははは! (ちゃんま)
2009-04-29 15:34:50
あーははははは!!
ははははははは!!
はっはっは!!
返信する
その時!サラちんは! (同行したこぶちゃん)
2009-04-29 16:14:41
アジリティは全くせず、ドッグラン内を走り回っておりましたです。

・・・って、最後の写真とバナーが!!!

きゃーっきゃーっきゃーっ
返信する
ちゃんまー様♪ (サラココまま)
2009-04-30 06:14:48
「は」ばっかりのコメントありがとうございます。
ココちゃんにダンナくんの姿を見たような気がしました!
いや、いいんですけどね
返信する
こぶちゃん様♪ (サラココまま)
2009-04-30 06:20:47
おっしゃる通り、この時のサラちんも、そしてココさんも終始マイペースぶりを発揮しておりましたね
うちの娘ふたりと遊んでくれてどうもありがとう~
返信する
Unknown (同じく同行したM女☆)
2009-05-01 01:34:05
いや~さすがパパの子ですね!!
ココマッチョ~♪

実はココちゃんアジリティーを滑り台にしてたなんて、まさか~いいませんよ~(笑)



返信する
М女☆様♪ (サラココまま)
2009-05-01 06:20:05
ココマッチョって・・・
アニマル●口親子のようになるのでしょうか・・・。

すべり台にしたかったようだけど、全然すべらず、あれ?って顔してたのが笑えました

うちの娘たちと遊んでくれてどうもありがと~
返信する

コメントを投稿