サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

初めての海

2016-12-24 16:53:26 | おでかけ
サニーちゃん、(おそらく)初めての海へレッツゴー!


あれ?

どよーん、、、。


サニー、テンション上がらーず。


砂浜をくんくんはしてたけど。



全く近づけません。






ココちゃんがおもちゃで誘っても、



波が来ると、ビビる!!
そしてサラは大好きだった、穴掘りもゴロスリもしませんでした。穴掘りって犬の本能?かと思ってたけどそうでもないのかー。


仕方なく?ココちゃんが砂で遊んでくれました。



そしてこの後、誰もいないことを願いながらランへ行ったのですが、先客あり。

吠えはしなかったけど、ガン見。



視線の先に小型犬。



ゆっくりお散歩して帰ったのでした。




そんなサニーのほろ苦海デビューでした。 
よし!人間が入れるようになったら一緒に入ろう♪あきらめんぞ(笑)!






みなさま、よいクリスマスを♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿