さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

北海道日本ハムファイターズ1勝目!

2007年10月28日 16時16分55秒 | スポーツ観戦
[ 日本シリーズ第1戦/札幌ドーム :日本ハム3-1中日 ]

やりましたね~。まず1勝です!
ダルビッシュ様も素晴らしかったけど、セギノール様の3ランが効きましたね~♪

あ、稀哲様の6回のナイスキャッチも素晴らしかったです。あれが抜けていたら、さらに得点されていてどうなったか分からなかったですね。やっぱりこういう素晴らしい守備がファイターズの強さなんだなあって思います(^^)/

クリックしてください!

この勢いのまま連勝して名古屋へ乗り込んでほしいです!
工藤隆人選手の応援ファンサイト

[ 札幌生活情報 ]
▽ホームページの検索エンジン最適化。リニューアル・リフォームもおまかせ♪
アイラカフェ・ホームペ-ジサービス / 北海道札幌市限定です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の自然体験・農業体験... | トップ | ジャンボ梨~新高(にいたか)~ »

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事