サファイア

日記です。

オフ会

2006-07-10 01:52:27 | 趣味

今夜はブログの仲間のオフ会。5時50分集合。
私は欠席の予定。
残念だけど、仕方が無い
孫の病気とは天秤に掛けられないと諦めたオフ会。
でも、解決はしないけど、一旦目度はたった事だし。
ハンズに行って図面用紙を買う、ついでに寄ってみた。
まだ6時。
オフ会のビアガーデンへ。
をしてみた。
あ、しおnyさんだ~!
手を振ってみた。
それからは、だだだd~~**。
ア^^~、楽しかったよ~!
ぶんぶんさんとトオルさん夫妻、nyさん、ツユマメさん、ニャんたさん
呉から来られた花さん夫婦、初ちゃん夫婦、かしらもさん、yobooさん・・・
皆イメージ通りだわ~!
まずは、ぶんぶん夫妻で~す。
お疲れ様でしたァ~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミングスクール見学 | トップ | オフ会(Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (Shiozy)
2006-07-10 14:49:08
はなまるねーさん、おつかれさまでした。

わざわざ駆けつけてくれてありがとさんです。

二次会までつき合ってくれて、うれしかったですよ。

まだまだはなし足りない感じです。

また次回もやりましょうね。

ありがとうございました。
返信する
おつかれさま (shionyさんへ)
2006-07-10 19:11:12
やっぱり、行って正解でしたァ^^。

如何したモンかと思いましたが、に出てくれたお陰です。

メール見てくれました?

今度までに預かっていたら、腐ってしまいますから、なるべく早くに指示をお願いします。

nyさん、今後ともヨロシクです

こちらこそ、ありがとうございました~。
返信する
Unknown (tuyumame)
2006-07-10 20:38:20
さっそくアドレス教えてもらってありがとうございます!

お会いできてよかった~。そして2次会まで・・。

本当に楽しい時間でしたね。

はなまるさんは、正直なところ、予想よりずっとずっと話しやすい方でした。

実はちょっと話しにくい方かと思ってました



今後ともよろしくお願いします。

返信する
Unknown (tuyumameさんへ)
2006-07-10 21:15:51
私もこう見えて、人見知りなんよ~マジ。

腹をくくって、行ったんですから~

でも、良かったじゃない!?

普段なら絶対「ありえん」話でしょ?

あ~、また会えるの楽しみだね。

私には本音で話してね。その方が好き。

かしらもさんとtuyumameさんは親近感が出た。それと、にゃんたさん。

う~、身体の中から若返るわ~

こちらこそ、よろしくね
返信する
Unknown (かしらも(しいた))
2006-07-11 15:26:54
こんにちは~。遅くなりましてすみません。

オフ会、お疲れ様でした。実は私もtuyumameさん同様、どんな方なのかといろいろ想像していたのです。思いがけずお会いできて、そして話やすい方で良かったです。嫁姑にもいろんなパターンあり、どれが正しいなんてありませんよね。またいろいろお話聞かせてください。
返信する
Unknown (かしらもさんへ)
2006-07-12 18:28:28
キャア~、気がつかんかったわァ。

ありがとうね、来てくれて^^P

ごめんねェ、こんな私ですがよろしくね

お互いに女同士。来た道、行く道で愚痴ではなく、意見交換+情報交換できたらなァとおもいます。

にゃんちゃんの言うとおり、嫁の考えも知らないと、お仕着せになるしね。

若い考えを取り入れるように

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事