おでかけ大好き2

日々のごはん。おでかけ。読書。家族のあれこれ。なんか面白いこと。

まだまだ不調

2022-11-18 21:00:31 | 日記
好きなもので免疫力アーップ💕

発症3日目、未だに36.5〜37.8を上がったり下がったり。

ダルいし、鼻水でるし、胸苦しいし。
全然回復してない。

オットは元気なもので、異音がする換気扇修理とついでに掃除を始めました。
謎のハイテンション!?

おっと、玄関に差し入れ発見!!



一緒にスイーツ食べに行く約束してた友達からでした。
アクエリアスに、崎陽軒の焼売、クルミっ子もある!!菓子パンやチョコも嬉しい。

そしてなにより愛しのペンギンカード💕
元気でました。



連日実家母が食べきれないほどの差し入れをしてくれます。
お腹は空くけど、やっぱり口が不味いのよね。



花ごと落ちるのは椿、花びらが散るのは山茶花。
早くお外を歩きたい!

今回の件、ブログには書いてるけど、職場や親族、今週約束をしていた人たちだけに打ち明けました、

遂に一緒にピクミンブルームのグループをしてる遠方の友達に「ここ数日全然歩いてないけどどうした?」と聞かれ白状?しました😅

みんな感染を知ると、必要な差し入れはないかと申し出てくれます。ありがたし。
食べ物はうちにあるものでなんとかなりますが、社会活動に飢えますね。隔絶されると他人の好意や気遣いで元気でます。

ん?またまたなんか届いたよ🎶



がーん!!😱
家計消費情報調査!!
これ無作為抽出法とか言いつつ、10年まえやったんですけど。
絶対無作為じゃないでしょ💢

ヤダヤダヤダ〜😭
ウォーキングのときゴミ拾ったり、同僚の都合で出勤を変更したりのワタシの徳はどこに溜まってるデスカ?
ムスコにのとこにダダ漏れてるのかしら?







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなし陽性 | トップ | 落ち着きました😊 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-11-18 21:48:02
shokora1129です。
さおぺんさん こんばんは(^_^)
まだまだコロナな奮闘中❗
がんばれー💥👊😃
差し入れがいっぱいでありがたいね~🤗
でも口が不味いと食が進まないかな❓️
頑張って食べてコロナに早く打ち勝て✌️
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-11-18 22:54:24
コロナに負けず、少しでも食べて体力を付けてウォーキング行けるように頑張ってください👊✨
気持ちで負けたらダメですよ~。

家計の調査票が届いたんですか🤪
県内で2回も選ばれるってなかなかないと思います。
これこそ最大の「得」を積み重ねるチャンスだと思います🥰
体調が良くなったら「今年最後の厄落し」的な感覚でやってみると来年、いいことがいっぱい訪れるかも知れませんよ✨
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-19 17:08:29
@shokora1129 ☆shokoraさん

こんばんは😊
やっと平熱を保てるようになってきました。
まだ咳がでますが、だいぶラクになりました。
食が進まないのも、不自由な生活も、健康の有難みを教えてくれますね。
力強い応援📣ありがとうございます💕
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-19 17:22:44
@min-mikachin ☆ミンミカさん

やっと熱が落ち着き、ラクになりました。
やっぱり病気のときは、気弱になりますね。
今は耐え忍ぶときですね。

家計調査またか〜っですよ💢
でもまさに徳を積むチャーンス!!
今年最後のビッグチャンスですね🎯
何事も考え方次第ですね😉
いつも応援📣ありがとうございます💕
返信する
Unknown (k-24)
2022-11-19 23:25:09
さおぺんさん、熱が落ち着いてきたみたいで良かったです。
blogもアップされて、少し、起きていられる位に回復されたんですね。
後は、食欲が戻るといいですね。
みなさんの温かい心遣いで、元気をチャージして
一日も早く回復されますように。
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-11-20 09:14:50
その後 体調はいかがですか?

ご主人の換気扇洗い
この際 他の所もお願いしたら・・・

たくさんの差し入れ 気持ちがうれしいですね

家計調査 全く知らないです
同じ家庭にって あるのね
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-20 09:41:27
☆k-24さん

お見舞いありがとうございます💕
4日目にしてやっと解熱剤飲まなくても平熱を保てるようになりました。
胸苦しさは続いてますが。

お腹空くのですが、美味しく食べれてはないですね。健康でないと食べることが楽しくないことを発見しました。

ほんと、その通り。皆さんの心遣いをチャージして少しずつ回復中です⚡
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-20 09:45:01
☆コスモスさん

おはようございます😊
いつも応援📣ありがとうございます。

平熱を保てるようになり、少しラクになりました。

うちのオットは働き過ぎなので、家事はしてくれなくてよいのですけどねー。特に病み上がりだし。でもまあジッとしてられないというのもわかります😅

家計調査、なんでこういう無益なものばかり当たるのかしら🎯この徳で地球の温暖化が収まりますように🙏
返信する

コメントを投稿