おでかけ大好き2

日々のごはん。おでかけ。読書。家族のあれこれ。なんか面白いこと。

久々のムスメ帰省

2023-06-22 06:57:00 | ムスメ
前記事と時系列が逆になってしまいましたが💦

週末は、連休以来のムスメ帰省。
テストとか部活の大会とかお忙しくてね。
ムスメ、会いたかったよ〜😘

18時着の予定が、実際は19時過ぎ…。
まぁ、そんなもんですね。

いつも帰宅が遅いオットも早めにあがり、一度帰宅し着替えてから、一緒に駅までお出迎え。おかえり〜💕

そして急ぎ、オープン記念のお店へ。

😀静岡県掛川市高御所で「【海鮮亭いっき】あの超人気の行列店がミソラタウン掛川店 グランドオープン」 | 西掛川の開店・閉店の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)

😀静岡県掛川市高御所で「【海鮮亭いっき】あの超人気の行列店がミソラタウン掛川店 グランドオープン」。PRtree(ピーアールツリー)は全国の街・人・店の検索・応援サイトで...

PTtree(ピーアールツリー)-全国の街・人・店の検索・応援サイト

ワタシも大好き!森町の人気海鮮店。
が、なんと掛川のショッピングセンターへ。



混んでるかと思いましたが、待たずに席へ。ムスメマジック?

タブレット注文、お茶はセルフ。
イマドキね。



海鮮丼定食。
寿司飯と白飯と選べますが、白飯で。
オープン記念で税込み1100円。



マグロ煮が食べ切れなくて、こそっとお持ち帰りしました。隣のスーパーにビニール袋を取りに走るオット。フットワークの軽さにおとーさん株が上がりました。



家族ってつい食卓の並びになるのよね。





帰宅して、オットに父の日のプレゼント🎁ラッピングが可愛いでしょ。

まめやカフェのカフェオレベース。
微糖のアイスコーヒーで牛乳割ってのみます。うちは豆乳なので、ソイラテですね。
お腹いっぱいなので翌朝飲みましょう🎶

帰りが遅くなり、ムスメとたいして話ができず、早寝なワタシは爆睡。
二泊三日のムスメ外泊、1日目終了なり〜。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ・スイーツ・スイーツ | トップ | あっという間よ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2023-06-22 09:24:01
海鮮丼定食 おいしそう~
娘さんと久しぶりの食事 よかったですね

父の日のプレゼント 
ご主人 たしか呑まないと言ってましたよね
なので コーヒーなんですね
暑いこれから おいしく呑めますね

娘さんと いっぱいいっぱいお話できたかな
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-06-22 10:35:40
shokora1129です。
さおぺんさん おはようございます(^_^)
ムスメちゃんの帰省でさおぺんさんたちのテンションも上がるよね💕
海鮮丼定食でビニールを取りに走るお父さん❓️
ご主人 なかなかやるなぁ~ アハ😁
返信する
Unknown (saopen)
2023-06-22 20:51:03
☆コスモスさん

こんばんは😊
ムスメの顔を見ながら食べる海鮮丼は、美味しかっです😋

父の日プレゼント🎁、飲む人ならお酒でいいですね💕うちは甘党とはいえ、お菓子ばかりもねー。カフェオレの素、美味しかったです。ワタシもご相伴しました🤗☕
返信する
Unknown (saopen)
2023-06-22 21:09:34
@shokora1129 ☆shokoraさん

こんばんは😊
ムスメの帰省を1週間前から指折り数えているので、オットは飽れています😅

オットのフットワークの軽さにはいつも助かってます💕男はマメじゃなきゃね😉
お持ち帰りしたマグロ煮は、翌日美味しくいただきました👍✨
返信する

コメントを投稿