santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○娘からのプレゼント

2011年12月23日 12時25分11秒 | 日記
娘が日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・と、「勤労感謝の日」にパパとママに、
おこづかいで買ってくれた3輪のお花。



親バガですが、我が娘、ことあるごとにちょっとしたプレゼントをくれる優しい娘なんです。
しばらく花瓶に入れて飾っていたのですが、ちょこっと枯れ始めてきた時に、写真だけではなく形で残したい!と思ったパパは、ドライフラワーにすることを思いつきました。


花びらを下向きにして、吊るすこと1カ月。

じゃーん!!


こんな感じで、完成しました。 これでまた当分の間、飾っておけますね。



ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿