santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

管理者より。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 相互リンク大歓迎です!!

◯あんちゃん

2013年05月26日 23時35分26秒 | おでかけ
僕は3人兄妹の真ん中の次男坊。
今日、実家に兄夫婦が遊びに来ているとの情報を聞きつけ、我が家も実家へゴ~。

偶然にも兄の奥さんママさん、妹の旦那さんは同学年。
年は秘密。 ん知ってるって

僕は昔から兄のことを『あんちゃん』と呼んでいるので、いつのまにか娘も『あんちゃん』と呼んで慕っています。

その『あんちゃん』が娘を『弁天ふれあいの森公園』へ連れて行ってくれました。

天気も良くて、風も心地よい。
芝生で昼寝もありだな。


娘は『あんちゃん』にお任せ~。
この公園にはビオトープがあって、さなかや昆虫、植物などいろいろな生き物が暮らしています。
二人で仲良く探してました。

その後も園内をお散歩したり、遊具で遊ぶのに付き合ってくれましたよ。
ありがとう。

園内にはキレイなお花もたくさん咲いていました。
何て名前の花だろう。


おまけ。
シロツメクサのブーケと公園に遊びに来ていた男の子が、ビオトープで捕まえたザリガニ。




皆さんの応援がブログ更新の励みになります!
 
コメント・ポチっとクリック、よろしくお願いします。
こちらからも伺わせていただきます。d(^_^o)

○J2リーグ2013年シーズン(第16節:VS 栃木SC 戦)

2013年05月26日 21時55分19秒 | 横浜FC
大久保 哲哉選手のヘディングや中里 崇宏選手のミドル、松下 裕樹選手のFKなど惜しい場面もありましたが・・・。
いやぁ本当に勝てないです。
今シーズン7回目のドロー。
3戦連続のドロー。
しかもスコアレスドローは4回目。


※写真は「J's GOAL」より拝借しました。

勝点1は拾うものの、残り2は奪えないな。


そんな中、明るいニュースも。
今節、ナ・ソンス選手が大怪我を乗り越えての初ベンチ、そしてJデビューを果たしました。

DF3森下 俊選手やDF5西嶋 弘之選手もケガから復帰しました。


次節は、6月1日(土) 『コンサドーレ札幌』戦

勝ってほしい。勝ちが観たい。



皆さんの応援がブログ更新の励みになります!
 
コメント・ポチっとクリック、よろしくお願いします。
こちらからも伺わせていただきます。d(^_^o)