a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

メリーPS3

2011-12-25 17:20:27 | 書き散らかし
タイトルの通り、PS3をクリスマスに買って来ました。
酒を飲みつつ鳥足のようなものをカッ喰らいながら家で過ごすのが正しいクリスマスです。
おかげで酒が残って貴重な日曜日が半分は飛びましたが…。

PS3のセッティングをしたり、テレビ廻りの配線を整理したりして何とか環境は整いました。
これで最新のゲームも実況できるぜ…!
とりあえずソフトは最近出たという噂のKOFXIIIを買って来ました。ネット対戦とか普通に出来るんだね@@
当然PS2はまだまだ現役でこき使います。PS2のアーカイブ配信はやって欲しいんだけどなぁ…。

あとHDMI接続キレイ過ぎ。BDも何本か借りてきてみましたが、クッキリハッキリでビビるわー。

いつもの実況は余力があれば今日やりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« Part4など | トップ | グラV THE FINAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事