a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

Sealyのベッド

2024-04-03 21:08:43 | 買い物


学生時代以来のベッド生活を始めることにした。
マットレスはSealyのスピードマッスル、フレームはどこのブランドかは知らんけど結構気に入っている。
4.5畳の寝室にも特に問題なく設置することが出来た。
寝心地は控えめに言って最高。寝覚め時の手の痺れなどもほぼ無くなり、まだ数日しか使っていないのだが気持ち腰痛も軽くなっているような気がする。
売り場でシモンズやサータも含めて検討した結果Sealyにした。モッチリとした寝心地が気に入ったのと、シモンズは点でやや硬めに支えているような感じで悪くはなかったが、エアウィーヴで腰痛が気になっていたのであまりハードタイプなのは避けることにした。
さすがベッドの3Sと言われるだけのことはある。良い買い物だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« GIOS MISTRALのシェイクダウン | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事