a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

サクサク~

2012-03-10 12:03:03 | 書き散らかし
新PCのセットアップとデータ引継ぎが昨夜終わりました。
寝たの2時過ぎてたわ…。
ベンチを兼ねて現在世に送り出されているPCゲームの中でも屈指のスペックを要求すると思われるTERAを起動してみました。
クライアントサイズ25GB!?という恐怖。サーバ側の負荷を軽くするためなのでしょうか…。

起動結果はラグというラグもなくすんなり遊ぶことができました。
設定も1(最低)~6(最高品質)まであるのですが、5でラグというラグもなく違和感なしです。
ただGPUのファンが掃除機ばりにうるさかったのがPCに悪そうでした。
少し遊んだだけだったのですが、プレイ料金の高さ(3000円/月で遊び放題)と過疎(まさかのサービス開始まもなくサーバ統合)、そしてモン○ター○ンターに非常に酷似している事から、なんかプレイ料金を払ってまでやる程でもねえわ…と思い、本格プレイまでには至りませんでした。

普通に使う分にはCPU仕事しろって言う感じですが、実況動画のエンコードなどは速くなるでしょうから無駄ではないと言い聞かせたいと思いますw
コメント    この記事についてブログを書く
« うっしゃ | トップ | 実況と近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事