a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

実況と近況

2012-03-18 11:57:22 | ゲーム実況




そういえば張ってなかったやーん
ということで新シリーズです。よろしく。

この一週間は業務の人が緊急入院してしまっており、代打を勤めることとなりまして。
普段おさわり程度しかやってないことでしたので手探りしながらチェックしまくっており、その為本当に飯もろくに食う時間がない状況でした
今月決算なので、棚卸しとかもあるから顔出しだけでも来て欲しいのですが無理して再入院なっても駄目だし…健康はやっぱり大事
来週中には何とか退院出来そうとの事なので頑張って乗り切ろー

週末は久しぶりに普段飲まない人と飲みましたが、今回僕は運転手をしていたのでノンアルコールで4次会まで行きました。
雰囲気良さげなバーを教えていただきました。マニアックな酒がいっぱい置いてあって、これはぜひアルコールありで行ってみたいものですね

グラIIIの実況は、キューブの抜け方がわかったので落ち着いたらラスト回を上げたいと思います
何回死んだと思ってるの?こんな運ゲーステージ作ったコンマイはマジ鬼畜
コメント    この記事についてブログを書く
« サクサク~ | トップ | 更新が開きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム実況」カテゴリの最新記事