a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

某流行り病

2023-09-26 20:25:23 | 書き散らかし
実は先週末から某流行り病で寝込んでいた。
忙しい時に限ってこのような不可抗力なトラブルが起こる。やはり日頃から危機管理はしておかなくてはならない。
しんどさ的にはインフルといい勝負だったが、即効性のある特効薬(タミフル、ゾフルーザなど)がない分、個人的には今回の方が圧倒的にダメージが大きかった。
なんか喉の調子がおかしいな~と言う状況が二日ほど続いたかと思えば、嫁さんが会社早退して帰りに病院で検査したら陽性反応。その後自分も後日同じく体調が悪くなって病院行ったらこちらもバッチリ陽性。
自宅療養は終わったので明日からまた仕事復帰である。とりあえず熱、咳、喉の痛み、節々の痛み、頭痛はほぼ完全になくなったが、味覚がちょっとおかしいのと、全くにおいがしないのでこれらは徐々に回復させていくしかないのかなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
« オイル交換 | トップ | 徐々に回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事