a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

徐々に回復

2023-10-01 20:48:11 | 自転車
コロナ療養から約一週間経過した。残念ながらまだ嗅覚は戻っていないのだが、周りの意見を訊く限りでは一か月程度で回復したという人が多いようなので、そこまで深刻に考える必要はなさそうだ。
味覚も当初塩味がやたら強く感じられていたがそこそこ戻ってきた模様。
仕事は相変わらず忙しいが、部署移動前の最後の一週間なので何とか乗り切っていこうと思う。

週末はリハビリも兼ね、ショップ主催のゆるポタグルメライドへ参加。
ゆっくり走ってもAETHOSならば楽しいということで、やはりこのバイクは最高に買って良かったと思える。
石鎚ハイウェイオアシスまでの激坂もほぼ難なく登り切ることが出来た。
コメント    この記事についてブログを書く
« 某流行り病 | トップ | イベント前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事