髭ジィの白山西麓山里暮し~農道徘徊、里山歩き、ザル碁~

華麗、否、加齢からくる気力、体力、能力の衰えは如何ともしがたいが、
、、今だ、あれもこれもと欲だけは

筋肉痛 関節痛

2016年01月05日 | 古稀を過ぎた髭ジィのつぶやき
二日前から股関節、膝、太もも(太くもないが)ふくらはぎに
違和感がある。連日のアルコールのせいかなと思えなくもないが、
たぶん、元旦に30分余りのスロージョグをしたことによるのだろう
半年間走っていないとは言え、超ゆっくりなジョグでこんな状態にな
るとは、がっくりだ。ほぼ毎日平均1時間半の徘徊(ウォーキング)
をこなしているのだが
ウォーキングとランニングでは身体にかかる負荷がかなり違いそう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の徘徊 06:30~08:05
本日の徘徊 07:00~08:25
福岡橋と揚げ原山
福岡橋から下流域を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿