山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

まとめ日記

2017-04-18 22:45:32 | 日記

2017年04月15日()~

週末土曜日は、夕方から所属スキー学校の閉校式の日です。

それでもやはりスキーに行った方は結構おられたようで・・・、

sanpoくん本当は、「伊達ハーフマラソン」にエントリーしていたので前泊で
出かけるつもりだった日でした。

でもね~、やっぱりこっちを優先しなきゃ。

sanpoくんは代わりに、23kmLSD2時間25分間をしておきました。

 

しかも、次の日はスキー連盟の「合格祝賀会」でもあり絶対に出かけられない日です!


sanpoくんは、指導員(7名合格者)の一人として参加させていただきました。

 


なかなか嬉しいものです!
久しぶりに一緒に頑張ったお仲間と笑顔で会うことが出来ました。

中にはたまたま『指導員検定』を検索して自分が写っているのを見つけて、
sanpoくんがブログをしているのに気が付いた同志がおりましたのでしっかり名刺交換しました!

あまり、人に教えていないしね~^^;

 

さてさて、火曜日(本日)

伊達ハーフマラソンに出られなかったので急遽探して入れた大会のハガキが届きました。
ぶっつけ「洞爺湖フル」は流石にチョット~(笑)、だったので。

 


何だか駐車場が用意されていないような?

「あれ、どうしましょ?・・・・」   後日、報告します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17 サホロスキー場 | トップ | '17 十勝岳の春山行きたかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事