おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

パル母さんからの贈り物

2018-12-09 18:00:44 | 医療関連
クリスマスプレゼントには、まだ早いのだけど・・・パル母さんからプレゼントが届きました!

倒れた珊瑚のことを心配して、スコルビ家のウィル君が使ってたような「歩行器」を送ってくれたのです。

しかも組み立て式で、パル兄さんの発案とのことですが・・・日用品のスチール製なので、誰でも作れるところが素晴らしいのです。

以前に送ってくださった、介護用ハーネスの紐に結んでいます。

組み立てた歩行器です。
 
ガード用を100均で調達しましたが、パル母さんからは座布団も入っていて・・・本当に頭の下がる思いでした

こんな風に食べさせるのに、手が離せるので・・・とても助かっています。




パル母さん・パル兄さんも、いつも珊瑚のことを心に留めて、お気遣い下さって・・・本当に本当にありがとうございます。





追記:このあと、色々使いながら改善していきましたが・・・パル母さんの作ってくださった専用服が本当に便利なんですね。

初め、後ろ足も入れられる四つ穴式の方が合うと思ったのだけど・・・実際はこっちが合いました。

歩行器に乗ったままでチッチやう〇ちもあるので、これは最高ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルちゃん ありがとう! | トップ | ウィルくん、頑張ったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関連」カテゴリの最新記事