八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

悩ましい…

2011年06月01日 18時59分44秒 | 中学野球

この夏は倅の中学野球も最後となることから、万全の体制で臨んでいます。5月末から大会が始まる想定で、5月末と6月2週目まで土日の休みを確保していました。

 

ところが、5月末の土日は雨で試合は流れてしまいました。そして、6月4日(土)は体育祭ですから、これまた試合は入りません。他校もいろんな事情があるのか、結局全試合6月5日(日)に入りました。まあ、倅の体育祭も見納めなので、土曜は体育祭、日曜は横中野球部の夏季大会初戦を見よう、と思っていました。

 

と思っていたら、散ドラの連絡網が回ってきて、散ドラも土日試合だとのことです。う~ん、悩ましい。

 

土曜日は9時30分から台町四丁目子供会との試合です。横中の体育祭は9時15分から、100m走・混合リレー・障害物競走など選抜種目が始まります。その後も全員リレーや午後の部があります。

ということで、土曜日は散ドラの試合を見てから、横中体育祭に行こうかなあなんて思っています。午前中最後の全員リレーや午後の部は見られますからね。

 

そして日曜日は、横中野球部は石川中会場の第3試合です。13時か13時半くらいの開始でしょうか。対して、散ドラの試合は、滝が原で14時です。場所は近いんですが、ほぼ同じ時間帯で、ちょっと厳しいような感じです。

 

そして、両試合ともまたしても塁審を監督・Yコーチらにお願いしています。申し訳ありませんが、夏が終わるまで暫しお許し頂ければと思います。

 

 ↓ 悩ましいけど、できるだけ長く悩ませてくれ、横中!に、ぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
  にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿