プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

珍しい系の冷やし

2014年07月02日 12時09分28秒 | 辛辣うだうだ放題

昨日、デパ地下で生あんぱんを買った。
ついこの前も通りかかったとき、気になっていたんだけど、
昨日は時間があったので買ってみた。

八天堂というところの生あんぱん。
大阪でつくられているものらしく、期間限定で売ってるみたい。

買ったのは、生クリーム入りのつぶあん2コ。
ダーとM、ひとつずつ。

これがまた美味。

美味しいものを食べる時、
頭の上にハートマークがフワフワ浮かんでるデスよ。

冷たくして食べるパン。
スイーツ系にはアリだね。
夏にピッタリの冷やしあんぱん。


おいしゅうございました

色んな種類がありました。
東急デパートの地下で売ってま~す
写真を入れないのがMのブログらしい。デショ。

てか、わざと入れないんじゃなくて、
ブログ用に写真を撮る習慣がないもので、忘れちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冷やしカレー | トップ | こんな時間は珍しい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八天堂のパン~♪ (な吐息)
2014-07-03 12:32:18
お久しぶりで「あんた誰?」って言われそう~w

ってゆーかMちゃんにはどのハンドルネームだったか忘れてしまったけど、今は「な吐息」でとおしてるので~

「な吐息」ですw

Mちゃんのブログはパソコンが壊れる度に行方不明になって、その都度発掘してるんだけど、あんまりお久しぶりなんで、始めましてかっ?

前置きが長い!!

「八天堂」は関西・関東にもあるみたいだけど、もともとはあーた、私たちの絆の浜田さんの出身地の広島県のお店なんですわよ~♪

ずーと前に「暮らしの手帳」で取り上げられてから、あこがれのパンだったけど(広島のものは無条件に憧れてますw)、仙台にも時々小さなスペースで出張販売があるので都度キャッチしてます♪

はいっ!
広島県の八天堂が出ましたので嬉しくて反応しました~悪しからず♪
返信する
えぇぇ~~?? マジで?? (M)
2014-07-03 18:44:13
な吐息さん

おぉ! すっかりお久しぶりデあります。
ちゃわぁ~んと覚えておりますデスよ。お元気そうでなによりです。
昔は〇よたんでしたよね。
Mんち、コメントは滅多に入らないので、たまにあるとビックリしちゃいますわ。

てか、なんですとぉぉ??
広島っすか!
やっぱショーゴさんとMには見えない絆あるんだわ!
なんだかやけに気になってたのよね。やっぱそういうことなんだわ。
……って、どゆこと

それにしても、とても美味しいパンでした。
マジで食べている時に、頭の上にハートがポコポコ浮かんでいましたもの。

そうでしたか、広島県……。ほぅ……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。