プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

ヤメ、ヤメ。

2021年04月27日 17時12分55秒 | 辛辣うだうだ放題

東京オリンピック、本気でやろうとしてるの?
だからね、何度も言うけど……
パンデミックなのよ?
今でも世界中で死者が出ているのよ?
日本の国民はワクチンさえ打ててないし。

また緊急事態宣言なんか出ている地域もあって、
先の見えない不安を抱える人が沢山いるというのに、
五輪どころじゃないってば。
それでも中止しないって、どういう質のお祭りなんだろ?
なんだかホント……寒くなる。

五輪大臣が都に対してなんか文句言ってたけど、
この時期に医者だの看護師だのを五輪に派遣って、
シロートのMでも無理っしょ……って思うけど。

未だに意思の疎通がないのなら、
もうやめちゃえ。
ゴタゴタばかりしてみっともないし、
やる意味ってどこにあるんだろう?
ワカラナイ。

もうどうでもいいんで、
やめちゃえ!
それどころじゃないってば。

コメント    この記事についてブログを書く
« ん?? | トップ | どこ見てんだか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。