プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

やった~!

2007年09月29日 21時20分57秒 | 辛辣うだうだ放題

 

リーグ優勝!

 

日ハム・ファイターズおめでと~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日決まるか!? | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (Bベアー)
2007-09-29 21:34:25
二連覇やりました!
次は日本一に向けて一緒に戦いましょう!
返信する
やりましたねぇぇぇ~~! ()
2007-09-30 08:17:29
Bベアーさん
 V2っすね!!
昨日はすっかりテレビにかじりついちゃいました。
マイケルが最後の投球を終えて、みんながグランドに集合した時点でアップしましたです
新庄が辞めて、小笠原がGに行ってしまい、寂しいスタートに感じましたが、
蓋を開けてみると、なんと!! びっくり!! でした。
そして、日本一が待ってますね。
はい、一緒に戦いますですよ!
返信する
やったぁ~~ (R少女)
2007-09-30 23:06:13
スゴイスゴイ
2連覇達成

今日は主力選手を休ませて若い選手で戦ってましたね残念ながらサヨナラ負けだったけど

ファイターズセール行きたいなぁ~

今年のパレードコース少し変えるみたいですね
ココまで来たら日本一も2連覇頑張って欲しいなぁ~
返信する
壁のかげから…笑 (くりたん)
2007-10-01 08:21:43
おめでとうございま~~~~す
返信する
うっうっうっ (くりたん)
2007-10-01 08:30:41
肝心なとき勝てないんだから~~~。
ホークス楽天に負け越してるし~~~。
ドーム快適すぎて、この夏の湿度に負けたってカンジ!!来年はできるかぎり、屋根を開いてするべき!
…とここで一人反省会。

日ハムのここ一番のチームワーク、精神力、すばらしい
…運動会で忙しくて、感情移入しすぎないよう自己防衛
「ホークスだけじゃないもん」と失恋後の台詞
…まっててくださいね。
勝ち残って、最後の決戦…
…いけるかなあ
返信する
次は… ()
2007-10-01 09:56:49
R少女さん
市内のデパートで、振る舞いハム…要するに無料配布してたと、ニュースで見て悔しがったMでした
知ってたら行ったのになぁ…
あ、でも無料のハム狙いだけで、交通費かけて行くなら買ったほうが安いっすね
昨日は、近くのスーパーでもセールやってましたよ~。
全然関係なくても、便乗して安くしてくれると嬉しいですよね


くりたん
秋の運動会時期でしたね。
赤勝て白勝て
北海道は涼しくなったので、運動するのにいい時期になりました。

さてさて、プレーオフがありますが、まぁ今年「も」諦めてください
なぜか余裕の発言
でも、どうなるか分からないから、ファンとしては見逃せませんよね。
また楽しみです
お互いがんばろ~べ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。