プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

2月!

2010年02月01日 11時43分32秒 | 辛辣うだうだ放題
今日から2月っっ!! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 破門の波紋 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (見太郎)
2010-02-01 22:28:51
昭和22年2月2日ですなぁ・・・・
返信する
あ! ()
2010-02-01 22:38:09
見太郎さん

あ~、ホントだぁ
2のぞろ目日なんですねぇぇ。
こりゃ、2日の2時2分22秒にブログ更新しなきゃ
あれ? 2時ってことは夜中だ…ムリでしたわ…もう眠いしぃ~。
てことは、22日も、平成22年2月22日っすね
返信する
あ! (見太郎)
2010-02-02 00:45:52
おら、なんで昭和に戻したんだ?
返信する
あ!!! ()
2010-02-02 07:54:57
見太郎さん

ぷぷぷ…ホントだっ!
Mも気づかなかったですぅ
昭和に違和感なかったなぁ。
てか、思い込みってやっぱスゴイ。
ちゃんと平成って読み直してるんだもん。
なぁ~んだぁ…
Mが先に気づいてたら思いっきりツッ込んでたのになぁ…
返信する
Unknown (あたしよ)
2010-02-02 23:04:47
2月2日ですねー。
Mちゃんイベントの準備で大変そうね!
残念ながら札幌には行けないけど応援してるよ
返信する
頑張りますっ! ()
2010-02-03 08:14:36
あたしよさん

とうとう3日ですぅ。
明日搬入で、明後日から本番。
ぐゎんばりますっ!
あたしよさんも、万が一札幌に用事ができましたら
是非、いらして~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。