プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

3月

2007年03月01日 21時24分12秒 | 辛辣うだうだ放題
今日から3月です。

毎日やたら忙しくて、やっと更新してる状態でしたぁ。

いつも見てくださる皆様、ありがとうございます。

とりあえず、2月末と3月の最初だけでも…と思いまして

今、慌ててパソコンを開きました


         


不二家が今日から工場を再開したんですってね。

チョコレートやクッキーなどの菓子類からですって。

雪印よりも悪質だった気はしますが、こんなに早く回復できるとは

生菓子は23日からみたいですね。

この先のゴールデンウィーク、

『こどもの日』には間に合ったということですか…。

まずは、消費者がどう出るか…といったところでしょうね…
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 美しい国って… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。