三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

第2回立ち飲みクラブ

2013年06月01日 | 趣味その他
 5月31日(金)、第2回立ち飲みクラブの会合がありました。
 集合場所は、阪神御影駅改札、19時集合です。クラブ会員?5名は、それぞれの仕事をこなし、何とか19時10分過ぎに全員が集まりました。
 立ち飲みのお店は、駅から徒歩2分の場所に・・・。
 料理の品もバリエーションに富んでいます。とにかく、1品が安く美味しいのです。
 

 そしてお酒の周囲もビールあり、焼酎あり、泡盛あり、日本酒ありのオールラウンド。
 お店の雰囲気も手伝って女性客が多いのが特徴かと思います。
 三田駅前、新三田駅前には、残念ですが、リーズナブルなお値段で立ち飲みするお店がありません。
 メンバーの口々から、駅前にこのような場所があれば・・・。との感想を聞きました。
 
 昨夜は、飲んで食べて一人2千数百円、大満足で帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の三田の朝もいい | トップ | 赤と白の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味その他」カテゴリの最新記事