「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

1月25日(水)献立

2006-01-25 23:09:00 | Weblog
昼の定食 
☆ アジの焼魚
☆ シラスの炒り玉子
☆ 揚げナス
☆ 麦入りご飯
☆ お味噌汁
☆ 果物

三枚におろした鯵のソテーです。カラリと揚げて、骨もなくとても食べやすく調理しました。揚げ茄子は胡麻和えで、とろりとした茄子と胡麻が良きハーモニーをかなでています。しらす、ほうれん草、炒り卵も名脇役としてがんばっています!


今日の天気



夜の定食
☆ ハンバーグのチーズ焼き
☆ マカロニサラダ
☆ かぼちゃの煮付け
☆ お味噌汁
☆ 果物

何か~写真だとあまり上手く写っていませんけれど、ハンバーグにとろけるチーズをかけて、オーブンでじっくり焼いてあります。熱々ジューシーでとっても良い味です。


明日の献立

・肉と野菜の味噌炒め
・さつま芋のサラダ
・切干し大根の煮物

・さんまの天ぷら
・高野豆腐の野菜あんかけ
・里芋の煮物

最新の画像もっと見る