「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

1月8日(日)夜の献立

2006-01-08 19:35:08 | Weblog
☆ ソーセージと野菜のポトフ
☆ かぼちゃサラダ
☆ 厚焼き玉子
☆ 麦入りご飯
☆ 香のもの
☆ おみそ汁
☆ 果物

玉葱、人参、じゃがいもとソーセージを熱々のスープでコトコト煮込んだポトフです。りんごも入った「さなぎスペシャル」のかぼちゃのサラダも、一つ一つフライパンで焼上げた厚焼き卵もとても美味しく出来上がりました。

明日の献立
昼 
・肉入り野菜炒め
・こんにゃくの煮物
・たらこスパゲッティ

・白身魚の甘酢あんかけ
・ポテトサラダ
・揚げシュウマイ



    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Aki)
2006-01-08 23:27:50
毎日ブログ見ています。100回を越されたようでおめでとうございます。毎日写真とコメントを更新し続けるのはとても大変なことだと思います。一人暮らしの下宿で献立を見ては、食べたつもりになってお腹一杯にしています。
返信する
Unknown (sanagi)
2006-01-09 18:51:11
お久しぶり!あきちゃんも是非食べに来てね!変身~した食堂を見て下さい
返信する