「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

1月30日献立

2006-01-30 23:48:11 | Weblog
昼の献立
☆ 鶏肉と野菜のケチャップ炒め
☆ さつま揚げの煮物
☆ さといもとレーズンのサラダ
☆ 麦いりご飯
☆ 香のもの
☆ おみそ汁
☆ 果物

鶏肉に、ピーマン、玉葱、もやし、人参、キャベツがたっぷり入った
野菜炒め、岡野君が午前中は休むことなくフライパンを振り続けました。写真から
彼の上達ぶりが、分りませんか?

今日の天気10℃

夜の献立
☆ アジの唐揚げ南蛮風
☆ ニラ玉
☆ ソーセージと白菜のコンソメ煮
☆ 麦いりご飯
☆ 香のもの
☆ おみそ汁
☆ 果物



明日の献立

・さばのみそ煮
・コーンポテトサラダ
・白菜とピーマンのカレーソテー

・肉詰めピーマンのフライ
・ナスの炒め煮
・スパゲティサラダ



午前中、鶏肉と野菜のケチャップ炒めを作り続ける、ジュニア・おかの

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (毅真@横浜)
2006-01-31 17:53:59
岡野くん、後姿が頑張ってるなーと感じられます。

なかなか伺うことが出来ませんが近いうちに・・・。

明日から新NPO立ち上げですか?!(違ったかな・・・)

皆様に輝かしき明日が訪れますよう祈念しております!!
返信する